ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ コラリッチ リンクルホワイトローション♦︎

こんばんは😸





今夜はクラムチャウダーを作りました。寒くなってくるとシチューもいいけど、クラムチャウダーも美味しいですね🤗




今回、ご縁をいただき、コラリッチ リンクルホワイトローションをお試ししてみました(^_−)☆










ピンクから白への配色が可愛いボトルです












白くとろみのあるローションです。












手のひらに500円玉大を目安に取って、顔全体に馴染ませます。手のひらに出した瞬間は、とろみのあるテクスチャですが、肌にのせてみると、スッと伸びて、肌なじみもよく、しっとりした感じなります。シワ改善、美白のWにアプローチする薬用化粧水です。薬用有効成分ナイアシンアミドがコラーゲンの生成を助けて深いシワまで改善。さらにシミの元となるメラニンにも働きかけて、シミ予防効果も発揮します。うるおいとハリ感を与えるこだわりの7種類の美容成分。肌にやさしい無香料、無添加、無着色、無鉱物油で、安心。コラリッチは前から気になっていたので、今回、お試し出来て良かったです。ありがとうございました。





商品はこちら⏬