ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ HIKARIMIRAI リンクル イノベーション セラム サンプルセット♦︎

こんにちは😸



皆さんはたい焼きはつぶあん派?こしあん派?私は絶対つぶあん派です。あずきのつぶつぶ感が感じられる方が好きです😽






今回、ご縁をいただき、HIKARIMIRAI リンクル イノベーション セラム サンプルセットをお試ししてみました💖













サンプルが3つ入ってました。












クリーム状の美容液で、なめらかに伸びて、ベタつきもなく、肌に馴染むテクスチャーです。ダマスクローズの香りで、有効成分ナイアシンアミド配合。シワ改善、美白と肌あれ防止の3つの効能効果。複合的な肌悩みを集中的にケアしたい方のための医薬部外品の部分用美容液。高い保湿力で乾燥を防ぎ、皮フ表面を平滑化することで、シワを目立たせずなめらかにととのえます。マスク生活が長くなったからか?顔のシワが前よりも目立ってきたので、個人的にはシワ改善の効果に期待したいです。大人の肌悩みに、まとめてケアしてくれるのは良いと思いました。










商品はこちら⏬