ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ アクセーヌ モイストバランス ローション♦︎

こんばんは😸



さっきどこから入ってきたのか?蚊に狙われて、つけ回されていました💦何箇所か刺されてしまい、痒いです😹





今回、ご縁をいただき、アクセーヌ モイストバランス ローションをお試ししてみました😊












涼しげなブルーのグラデーションの容器が、爽やかです。












サラサラとしたテクスチャで、浸透力がすごいです。でもベタベタせずに、しっとり保湿してくれる肌の感触が気持ち良いです。浸透力と保持力で、朝、昼、夜とずっと潤う、乾燥が気にならないお肌にしてくれる化粧水です。容量も360mlっと大容量なので、たっぷり使えて嬉しいです。年々、肌の乾燥が酷くなっていってるよううで、この砂漠化を止めたいと思ってました。質と量にこだわった保湿化粧水を使ってみて、すぐに肌への浸透力を実感出来ました。つけた時だけではなく、ずっとしっとりと潤ってくれる保持力も、すごいローションだと思いました。






商品はこちら⏬








アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!