ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ EYE KIRARA アイキララ♦︎

こんにちは😸



先日、急に髪の毛切りたくなり、自力でカットしてみました。見える部分は何とかなりますが、後ろは切るの難しい💦改めて美容師さんってすごいなって思いました😅






今回、ご縁をいただき、EYE KIRARA アイキララをお試ししてみました❤️








容器が注射器みたいです。ロックも付いているので、中身が出なくて良いです。








アイクリームは10gの内容量です。










アイクリームは白くて、ゆるめのテクスチャ。

気になる目の下につけてみると、思った以上にするするとよく伸びます。即効性はないようですが、使い続けていくと効果があるようです。ツヤとハリを与えるレチノール誘導体、コラーゲンをサポートするMGAブースター、ビタミン誘導体、ハロキシル、Kコンプレックスの5つの成分を贅沢配合で、気になるクマ、ぷっくり、ハリ不足の目元エイジングケアしてくれます。まだ効果は実感出来てませんが、クマが少し目立たなくなったようで、すごく嬉しいです。クマがあると疲れて見えてしまうので、効果に期待して使ってみようと思いました。






商品はこちら⏬


【公式】目の下エイジングケアクリーム『アイキララⅡ』






北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!