ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイル♦︎

こんにちは😸



最近、ビタミンCを意識して摂るようにしていたら、手のカサカサ感が良くなっていました😸ビタミン不足どんだけ〜っと、思わず自分にツッコミました😆😆😆






今回、ご縁をいただき、メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイルをお試ししてみました😊








手に持ちやすいサイズで、スプレーボトルな所も使いやすいです









手にメイクしてお試し







口紅はあっという間に落ちました。アイライナーの方は、少しくるくるしたら落ちました。落とした後の肌も滑らかです。







自然由来成分100%のオーガニックオイル。肌にごりを一掃してくれる 落とす透明感ケア 

クレンジングオイルは透明で、肌にのせるとまろやかな感触。すーっと肌に馴染んで、優しくメイクオフしてくれます。メイクだけではなく、毛穴汚れ、古い角質までオフ。美容成分は89%配合していて、ふっくらみずみずしく柔らかな肌に洗い上げ、澄みわたる透明感を叶えてくれるそう。最近、特に毛穴が目立ってきて、メイクすると余計に目立つので、本当に悩んでました。このメルヴィータネクターブランクレンジングオイルは、オーガニックなのも安心感がありますし、優しい使い心地が気持ち良くて、これからの自分の肌に効果を実感しながら、しばらく使ってみたいと思いました。






メルウィーダ公式はこちら⏬



https://jp.melvita.com/











クチコミプロモーションならトラミー