ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ カナデル プレミアホワイト オールインワン♦︎

こんばんは😸



ふと、庭を見るとナメクジが💦しかも大量発生している( i _ i )紫陽花を食べていた形跡がありました💧はぁ  虫 もう嫌😿





今回、ご縁をいただき、カナデル プレミアホワイト オールインワンをお試ししてみました😊










ラベンダーの容器がお洒落です。










少しこっくりとしたテクスチャ。肌にのせると伸びがよく、ベタつきも感じません。









シミのもとにアプローチするビタミンCエチルを配合のオールインワン。13種類のブライトニングサポート成分が、くすみをケアしてくれる。ブーストオイルを高配合で、とろけるような浸透力に。蓋を開けるとスパチュラが入っていて、ちょっとバニラアイスクリーム感覚で楽しいです。重めのクリームですが、ブーストオイルのおかげで、肌への浸透力があるようです。オールインワン美容クリームなので、化粧水、乳液、クリーム、美容液も必要なく、これ一つで、お手入れ完了なのも手軽です。オールインワンだけだと物足りなさがあるかと思いましたが、全然このオールインワン美容クリームだけで、潤いが手に入り、良いと思いました。




商品はこちら⏬







プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!