ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ ベジセーフ400mlスプレータイプ♦︎

こんにちは😸



最近、痩せるとゆうので緑茶にポッカレモンを入れて飲んでます。痩せるかどうかは謎ですが、レモンが美味しくて、レモン水やレモンティーなどで飲んでます(^^)





今回、ご縁をいただき、ベジセーフ400mlスプレータイプをお試ししてみました😊






カラフルなボトルが可愛いです💕





果物や野菜についた農薬って、時々、気になりませんか?私はレモンや果物類を買って、水洗いした後、レモンに農薬がつまっているのを見て、ちょっと皮は使えないっと思った事がありました。

ベジセーフは、そんな水に溶けにくい農薬を落として、安心して食べられる、究極の水洗いとして開発された商品だそうです。








ミニトマトときゅうりをベジセーフで、水洗いとベジセーフ洗いして、食べ比べしてみました。ベジセーフ洗いした方が、ミニトマトもきゅうりも新鮮な野菜本来の美味しさがある。ちょっとびっくりしました。そんなに違いはないのかな?っと正直思っていたので、ベジセーフ洗いしただけで、野菜が美味しくなるとは、ベジセーフってすごいっと思いました。野菜だけでなく、お米や肉、お魚にも使えるみたいなので、今度はお米や肉、お魚に使ってみたいと思いました。