ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ(白髪染め)♦︎

こんばんは😸


この間、庭の花たちに水やりしていたら、いつもなら水から逃げるトカゲが、暑いからか?ちょっと気持ち良さそうにジョウロの水をシャワー浴びてるようにしてました😆





今回、ご縁をいただき、ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ白髪染めをお試ししてみました😊







白髪染めに必要な物が、全部セットで入っているのは嬉しいです。




染めた直後です。ややムラがあるように見えます。






2週間後です。この白髪染めは色落ちや色褪せが、ほとんどなくて長持ちするのがお気に入りです。







アフターケアもしっかり考えてくれていて、シャンプーやトリートメントは、白髪染めの後の髪もきしまずに、他の白髪染めよりもしっかり染まって、髪の痛みが少ないように感じました。箱の髪色を期待しましたが、やや暗めになって、ちょっとそこが残念でした。白髪染めの特有の匂いもなく、コームブラシは使いやすく、髪に艶も出て良いと思いました。





今回、使用したのはロレアルパリ エクセランス6WBです






120・60.gif