ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ 夜遅いごはんでも W菌活ボディメイクダリア♦︎

こんばんは😸



今朝、疲れた〜疲れた〜と夢の中で言って目が覚めました😅お疲れなのかな?




今回、ご縁をいただき、夜遅いごはんでも W菌活ボディメイクをお試ししてみました❤︎








小さめでなのは嬉しいポイント。クセもなく飲みやすいです。







1回5粒を1回〜3回を目安に飲みました。




▪️商品説明▪️


働きの異なる2種の乳酸菌と、活きている酵素を組み合わせた、菌活によるボディメイク を目的とした商品です。活きている酵素と6兆個のナノ型乳酸菌でスマートボディに。

乳酸菌は、体内環境が整っていないと効率良く働きません。

だから活きている酵素と乳酸菌のW菌活で、善玉菌を増やしてボティメイク。

活きている酵素をたっぷり摂ることで、活きている酵素が乳酸菌の働いきをサポートし、体感サプリを実現。

勝ちぬいた麹菌で発酵させた新谷酵素オリジナルの『活きている酵素』だけが持つ高い分解力で食べ物をしっかり分解し、悪玉菌の好物となる未消化物をなくすことにより、善玉菌が棲みやすく育ちやすい環境に整います。

こうして初めて乳酸菌が働きやすい環境になるのです。




善玉菌を増やしてくれるサプリ。まだすっきり感は実感出来てないですが、毎日、しっかり飲んで身体の中から美ボディを目指します。