ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ サナ なめらか本舗 リンクルラインサンプルセット♦︎

こんばんは😸


今週は何故か?毎日、明日はお休み✨っと思ってしまった1週間でした😅




今回、ご縁をいただき、サナ なめらか本舗 リンクルラインサンプルセットをお試ししてみました❤︎






化粧水はさらっとしていて、すぐに肌に浸透していく感じです






乳液はとろみのあるこっくり感、それでいて重すぎずにちょうどいいつけ心地です




ナイトクリームはなじみが良くて、気持ち良く伸びて使いやすいです

次の日の朝の肌の触り心地が、ふっくらとしました





▪️商品説明▪️


なめらか本舗オリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液*1に加え、ピュアレチノール*1を新配合!お肌にハリ・弾力感を与えます。翌朝が楽しみになるナイトクリームは、おやすみパック処方を採用。濃厚クリームが一晩中肌に密着し、乾燥による小じわを目立たなくします。化粧水ミニボトル、乳液ミニボトル、ナイトクリームのラミサン×2のセットです。