ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ リンクルローション たまご化粧水♦︎

こんばんは😸


何とか洗濯物を干す時だけは、静電気にやられたくないので、壁に静電気を逃しつつ洗濯物を干してます😅



今回、ご縁をいただき、リンクルローション たまご化粧水をお試ししてみました❤︎









大容量が嬉しいサイズ。まだまだ乾燥するので、たっぷり全身にパシャパシャできます。







▪️商品説明▪️


「たまご化粧水」は卵由来の天然成分「加水分解卵角膜エキス」配合の化粧水です。

しっとりしているのにベタつかない感触でお肌になじみます。

顔や全身にも使える大容量タイプなのでお風呂上りにたっぷりお使いいただけます。

コットンなどにたっぷり含ませて5分ほどパックするとさらに効果的です。

無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー、界面活性剤フリーです。





匂いもなくベタつきもなく、それでいてしっとりと肌浸透していくようでした。顔や体、全身にたっぷりと水分を補給出来て、コスパが良くていいと思いました。