ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ LIALUSTER(リアラスター) Natural Bio Cleansing Serum♦︎

こんばんは😸


夜中にノラちゃんかな?猫がすごい鳴いていたのですが、気にはなりましたが夜中だし、眠気には勝てませんでした(^_^;)




今回、ご縁をいただき、LIALUSTER(リアラスター) Natural Bio Cleansing Serumをお試ししてみました😊








中身はこんな感じです❤︎









香りが良いです










▪️商品説明▪️


肌を健やかに保つために必要な“美肌菌”に着目。

美容皮膚科医と共に自然派バイオにこだわって誕生したクレンジングセラム。

白濁としたテクスチャーには美肌菌を守り育むための自然派バイオ美容成分がギュッと濃縮。メイクはしっかり落としながらクレンジングとは思えない程の潤いを実現。

さらに天然アロマの香りで毎日のクレンジングが癒しのひとときに。

近年話題の「美肌菌」とは、皮膚に常在している10種類前後の善玉菌の総称。肌を弱酸性に保ちながら水分が蒸発しないよう調整したり、病原菌の侵入や紫外線から保護する役割を担っています。若々しくて美しい肌にとってなくてはならない存在ですが、ストレスや刺激、皮脂の洗浄などで簡単に減少してしまうほどデリケート。間違ったスキンケアをしないよう注意が必要です。

植物由来の成分と「生きたバイオ」が、肌表面のメイクや不要になった角質を浮かす。

毛穴内に入り込んだ「生きたバイオ」が、固くなった黒ずみ角栓を分解して排出。

毛穴内に美肌菌を増殖させることで、過剰な皮脂が新たに詰まるのを抑制。

潤クリアになった肌表面では活性化された美肌菌が、肌の保湿成分グリセリンを生成。24時間ずっとうるおい補給。

リアラスターは皮脂を賢くコントロールして脱リバウンドを促します。油水分のバランスが整うとゆるんだ毛穴が締まる効果も期待できます。



▪️感想▪️


天然アロマの香りが癒されます。最初はとろっとしたジェルが、さらさらに変わるところが不思議な感じでした。力を入れなくても、優しくメイクを落としてくれます。気になる小鼻の黒ずみも美容液たっぷりのクレンジングセラムで、すっきりすべすべになりました。

話題の美肌菌を活性化することで、水分と皮脂のバランスを整えてくれるのだそうです。

アロマで癒されながら、ずっとうるおい補給までしてくれるのは良いと思いました。




▪️商品はこちら↓


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=11958802






株式会社リアラスターさんのブログリポーターに参加中♪






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!