ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ マヌカラ クリアモイストローション マヌカハニー化粧水♦︎

こんばんは😸


今夜は里芋の煮物を作りました♪野菜嫌いの子供も芋系なら、食べてくれます(^.^)里芋のねっとり感美味しくて、コロッケにしても美味しいですよね😽




今回、ご縁をいただき、マヌカラクリアモイストローションをお試ししてみました😊







中身は薄いはちみつ色








▪️商品説明▪️


マヌカハニーをたっぷり配合した化粧水。

マヌカハニーは抗菌力に優れ、お肌のバリア機能を高め、肌奥までしっかり保湿。

敏感肌の方も安心して使える無添加処方。

マヌカハニー他こだわり成分がつらい肌荒れを防止。

顔だけでなく、手足全身に使えて、プチプラで大容量サイズなので、惜しみなく保湿出来ます。



▪️感想▪️


500mlと大容量なのは嬉しいサイズです。化粧水はさっぱりしたテクスチャーで、つけた後はしっとりします。無香料、無着色、低刺激なので、安心して使えました。また顔だけでなく、全身やデコルテまで使えるので、乾燥してる手足にたっぷりと保湿出来て良かったです。ちょっと独特な匂いを感じましたが、無香料とあるのでマヌカハニーの匂いなのかもです?サイズも値段もプチプラで、お肌に優しいので良いと思いました。



▪️商品はこちら↓


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=11468662




マヌカラさんのブログレポーターに参加中♪






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!