ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント♦︎

こんばんは😸


朝、電線に鳩が止まってこちらをジロジロ見ていたので、こちらも鳩を洗濯物を干しながらジロジロ見ていたら、見られるのはNGだったらしく、向きを変えてしまいました😅




今回、ご縁をいただき、ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントをお試ししてみました😊









中身を出してみました






使った後の髪です








▪️商品説明▪️



全ラインアップ製品シリコンはもちろん、硫酸系/石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、動物由来原料を使用していない、植物由来成分のみを配合。

香りは「ガイア エッセンシャルオイル」だけを使い、合成香料にはない、自然の香り、アロマの香り。

植物由来のアミノ酸系洗浄成分で髪と頭皮を優しく洗い、また、グレープシードオイルやポリアミンなど基礎化粧品にも多く使われるスキンケア成分が頭皮もしっかりケア。しなやかで自然なまとまりのある髪に導きます。

香りはオーガニックベルガモットとネロリエッセンシャルオイルを使用。




▪️感想▪️


トリートメントは少し重めのテクスチャーで、でも髪に馴染みやすく、香りはシトラスの爽やかさで、洗い上がりはサラサラでいい感じです。後ろの髪のクセやうねりがあるのですが、このトリートメントで仕上げると、髪のクセやうねりが気にならなくなったように感じました。残念なのは、こちらの商品はもう終てしまたった事。でも後継商品があるそうで、名前はアロマキフィオーガニック ダメージリペア。


『洗う』と同時に『キューティクル補修』を実現。アミノ酸を多く含む濃密な洗浄成分は、洗いながら水分、油分を補い、カラーやパーマなどによってダメージをうけた頭皮、毛髪にうるおいを与えます。


こちらも良さそうです。





▪️商品はこちら↓



https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3312563








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!