ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル♦︎

おはようございます😸


最近、ものすごく眠くて眠くてしょうがないんです(( _ _ ))..zzzZZ今も眠さ爆発です💤




今回、ご縁をいただき、パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェルをお試ししてみました😊








中身を出してみます







クレンジング効果を実戦



お見事!きれいに落ちました






▪️商品説明▪️


8種類のビタミンをミックスしたビタミンカクテル配合と、7種類のコラーゲンを贅沢配合。

ぷるるんジェルから生まれた美容泡が、お肌をクリアな状態に導く。

ビタミンカクテルとたっぷりコラーゲンが、ぐんぐんとお肌に浸透して、これ1本で洗うだけなのに驚きの美肌効果を実感。

ぷるるんなジュレから生まれる濃密泡が。厳選ビタミンカクテルとたっぷり厳選コラーゲンがぐんぐんとお肌に浸透し優しく洗い上げます。

7種のコラーゲンを美容液級に贅沢に配合。

お肌に優しいをお約束。

パーフェクトCの無添加処方。




▪️感想▪️


クレンジングと洗顔が一緒に出来て便利です。メイクの落ちも良いのに、お肌にはとっても優しくて、洗った後はしっとり。美容液やコラーゲン、ビタミンがたっぷり配合されているのは、カサカサ肌の私には嬉しいです。そして無添加で、植物由来界面活性剤使用も嬉しいポイントです。

さらっとしていて、ベタつかずにするするとメイクもすぐに落ちて、泡に変わっていくのも楽しくて、洗っただけで化粧水をつけたようなお肌になれたので、良いと思いました。



▪️商品はこちら↓


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=10728322






パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!