ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ シック ハイドロ シルク 敏感肌用♦︎

こんにちは😸


今朝、子供の枕から中身が出てきてしまい、修復作業しました😹お裁縫はちょっと苦手なので、時間かかりました😓




今回、ご縁をいただき、シックハイドロシルク敏感肌用をお試ししてみました😊






出してみました







▪️商品説明▪️


シェービングしながら肌をうるおし、敏感肌でもヒリヒリしにくい。

モイスチャー美容ジェルに肌を整えるカモミールを配合。水にふれると溶け出し、やさしくそれて、肌うるおう。

身体のカーブにそって、簡単にそることができるスキンフィット5枚刃。

刃の1枚1枚についた独自のスキンガードが、肌への負担を軽減。




▪️感想▪️


5枚刃なので、恐る恐るシェービングしましたが、ヒリヒリしなくて、優しいです。しかもしっかりシェービングしてくれました。いつもシェービングの後は、見事なカピカピな肌なのですが、このシックハイドロシルク敏感肌用は、シェービング後も潤いは残してくれてる所が、肌に優しくて良いと思いました。



▪️商品はこちら↓


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=11647242



シック・ジャパン株式会社さんのブログレポーターに参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!