ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ ウイルオフ♦︎

こんにちは😸


子供がマリオの一番くじやりたいと言うので、2回やりましたが、一番くじとかわりと高い😹地味にアッパーパンチでやられます💦



今回、ご縁をいただき、ウイルオフをお試ししてみました😊





中身はこんな感じで入ってました




さっそくセットしてみました





▪️商品説明▪️


効果的なウイルス除去、除菌できる二酸化炭素を早くから研修し、その特性を活かして、開発されたのがウイルオフです。

ウイルオフには、用途に合わせて様々なタイプがあり、今回お試ししたのは、ストラップタイプですが、マグネットタイプ、吊り下げタイプやファン、スプレータイプ、嘔吐物処理キッドなどもあります。

目に見えないウイルス、菌だから、用途と効果の両立を最適化したウイルオフ。



▪️感想▪️


ストラップタイプのセットは簡単に出来て、首からぶら下げて使いました。今はコロナ禍で、見えないウイルスや菌に怯える毎日。特に冬はインフルエンザや風邪もありますし、これからは花粉も心配な時期。効果も見えないので、効果を感じにくい点はありますが、首からぶら下げるだけで、『守られている安心感』はとっても感じました。リバーシブルになっていて、その日の気分で変えられるのも良いと思いました。



▪️商品はこちら↓



https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=11018402





大木製薬さんのブログレポーターに参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!