ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ドクターリセラ スーパーホワイトEX10日分♦︎

こんにちは😸


昨日、コンビニに行った時に猛烈に鼻が痒くなったのですが、ネットの記事に洗わない手で鼻を触ったらコロナになったっとゆう記事を思い出し、我慢に我慢をしました😅コロナは怖いですから💦




今回、ご縁をいただき、ドクターリセラ スーパーホワイトEXスタートセット10日分をお試ししてみました😊











ピュアモイスチャークレンジング




優しいジェルでしっかりメイクも、するする汚れを落としてくれます



ピュアモイスチャーウォーターヴェール






αGri-Xをそのままボトルつめ、保湿成分プラス。ぐんぐんと肌に浸透してくれるようでした。



スーパーホワイトエクストラ





美容成分を高密度に配合、年齢肌の悩みに集中的に働きかけます。よく伸びてくれて、使い心地も良く、しっとりしました。