ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ 【我的美麗日記】黒真珠マスク 4枚入り♦︎

こんばんは😸


昨日はポカポカ陽気だったのに、今日は真冬の寒さ復活で寒いです😨寒いので、あったかい飲み物が美味しくて飲み過ぎてしまいます😆




今回、ご縁をいただき、我的美麗日記 黒真珠マスク 4枚入りをお試ししてみました😊










中のマスクシートはプラシートがついています










▪️商品説明▪️



タヒチ産の高品質な真珠からとれたW真珠エキス※2を配合。 お肌に必要なビタミン・ミネラル及びアミノ酸が豊富に含まれ、 疲れたお肌にハリ・ツヤを与え、化粧ノリを良くします。


熱帯気候で丈夫に育ったパイナップルの果実から抽出し、豊富なビタミンCが含まれます。また、お肌から水分の蒸散を防ぎ、うるおいを保ちながら、乾燥と外部の刺激からお肌を守ることもできます。


ヨーロッパの山岳地方に多く分布しているアルニカ花は、ハーブとして長年愛用されてきました。その花から抽出されたエキスには、女性に嬉しい成分が多く含まれます。また、保湿作用があり、肌荒れなどの肌トラブルを防ぐことができます。





▪️感想▪️


シートマスクは片面にプラシートが付いていて、顔にシートマスクを付けてからプラシートをはがすので、使いやすいです。夜のくつろぎタイムに20分、時間をかけてみました。乾燥でパリパリになってしまう肌が、たっぷりの美容液が肌に浸透して、20分後にはしっとりと潤ってくれました。次の朝もプルプル感は保たれていて、手で触ってみるともっちりな触り心地が気持ちいいので、良いと思いました。





120・60.gif