ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ 6NB♦︎

こんにちは😸


今日はクリスマスイブ🎄うちのクリスマスは、家族が揃う休日にやろうと話しています🤶まあ、ケーキとチキンを食べるだけですが😆






今回、ご縁をいただき、ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ 6NBをお試ししてみました😊









箱の中身です









染めてみました❤︎








▪️商品説明▪️


エクセランス N クリームタイプ 6NB やや明るい自然な栗色 白髪染め(L'Oreal Paris Loreal Paris EXCELLENCE)/ヘアカラー/ブランド:ロレアル パリ(L'Oreal Paris)/( 白髪染め )/【発売元、製造元、輸入元又は販売元】日本ロレアル/【エクセランス N クリームタイプ 6NB やや明るい自然な栗色 白髪染めの商品詳細】●世界No.1(*1)の大人気ヘアカラー!ご自宅で、サロンで染めたような仕上りへ。染める前・中・後のトリプルケア(*2)!しっかり染まり、極上の髪色続く。●自宅で簡単、サロン仕上りの秘密!全工程にケア成分を配合。しっかり染まって、うるおいのあるツヤやかな髪色続く。●簡単3STEPで、プロ仕様の染毛からケアまで!初めての方でも簡単!たったの1時間!サロンと同じ3ステップ、プロ仕様の「カラー、シャンプー、トリートメント」でしっかり染まり、傷まず、潤いのあるツヤやかな髪へ。




▪️感想▪️


染毛剤、弱酸性アフターカラーシャンプー、アフターカラートリートメント、コームブラシ、手袋がワンセットになっていて便利です。コームブラシはなかなか慣れないですが、丁寧な仕上がりになるような感じがしました。シャンプーとトリートメントで仕上げると、白髪染めはパサつきやすぬなったりしますが、この白髪染めは髪の痛みが気にならず、しっとりツルツルの髪になって綺麗に染まりました。髪がロングなので、若干足りませんでしたが、今度は3箱くらいで試してみたいと思いました。





234・60.gif