ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ 爆汗湯 ソーダスカッシュの香り♦︎

こんにちは😸


今日も雨で洗濯物がすっきりしないです😿

そろそろ、お日さまの匂いをたっぷり吸ったフカフカのお布団で、はぁー気持ちいいっと眠りたい今日この頃です💧







今回、ご縁をいただき、爆汗湯 ソーダスカッシュの香りをお試ししてみました😊





パッケージがインパクトありますね😆







お風呂に入れてみました😊










⭐︎商品説明⭐︎


パチパチと炭酸がはじける音と、しっかりとカラダを温める新感覚の入浴剤♪




美肌プラス!お肌にGood♪


ローズシャンパンの香り…クリアピンクなお湯で汗だく・肌もちもち(ローズヒップエキス、バラエキス配合)


ロイヤルハニーミルクの香り…ミルキーなお湯で汗だく・肌プルプル(ローヤルゼリーエキス、スキムミルク配合)




ゲルマニウム快音浴の定番!


ジンジャーレモンの香り…さらっとしたお湯でスッキリ


ホットスパイスの香り…とろみのお湯で汗だく




脂肪分解酵素プラス!超スッキリ


ホットジンジャーの香り…とろ~り湯のラップ効果で、もっと汗だくに(ガラナエキス配合)


ソーダスカッシュの香り…にごり湯でさっぱり(マグマ泥配合)




全アイテム共通成分


ゲルマニウム、温泉ミネラル、トウガラシエキス、ショウガエキス、岩塩





⭐︎感想⭐︎


お風呂に入れてみると、パチパチと音がしてびっくりしましたが子供は興味津々に見てました😆そしてソーダスカッシュの香りが美味しそうで、とってもよい香りがしました。白くにごったお湯に入ってみると、直後は特に汗だくになる感じはなかったのですが、お布団に入って、しばらくすると、段々と身体中ボカボカしてきて暑くなり、爆汗湯の効果でうっすら汗ばんでいました(^^)夏はダイエット効果も期待出来そうですし、冬は芯から温まれそうで良いと思いました😊





⭐︎商品はこちら↓


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7342112






バイソンさんのブログリポーターに参加中♪






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!