ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ スマイルコスメティック ティースホワイトパック♦︎

こんばんは😸


今日も雨や風が急に強くなったりして、最近は洗濯物が全然乾きません😭何となく乾いても、しっとりとしていて気持ち悪い💦暑いのも嫌ですが晴れて欲しい☀️






今回、ご縁をいただき、スマイルコスメティック ティースホワイトパックをお試ししてみました😊





パッケージの中に6セット入っていました








中身はシートが入ってました

使ってみます♡







⭐︎商品説明⭐︎



肌をパックするように、歯をパックして、歯の蓄積くすみ(着色汚れ)を除去するシート型パック。通常の歯みがきでは落ちにくい、歯のキメに付着した「蓄積くすみ」に、イオンクレンジング成分が高濃度で浸透吸着。その後、ブラッシングをすることで、歯本来の白さとツヤを取り戻し、つるつるに仕上げます。

6セット入り(2.5g×1セット)




⭐︎感想⭐︎


歯にシートを貼って、そのままテレビを見てぼけーっとしていたら終わってました。後はシートをはずして歯磨きしてすすいで終わりです。簡単なのに、つるつるになりました。蓄積くすみにも効くようなので、時々スペシャルケアしていきたいと思いました。




⭐︎商品はこちら↓



https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7858062






イシュアさんのブログリポーターに参加中♪







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!