ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ なめらか本舗 薬用クレンジング洗顔 N♦︎

こんにちは😸



今度の日曜日は父の日ですが、何をあげようか?まだ決めてません😅あー悩みます💦





今回、ご縁をいただき、なめらか本舗 薬用クレンジング洗顔 Nをお試ししてみました😊












中身はこんな感じです♡









⭐︎商品説明⭐︎



洗いながら、うるおいと透明感のある肌へ

北海道産大豆「ゆきぴりか」を使用。オリジナルの豆乳発酵液*1を配合し、初雪のような透明感へ

豆乳発酵液、肌荒れ防止有効成分*2に加え、ビタミンC誘導体*3を配合。

洗いながら、うるおいと透明感のある肌に導きます。もこもこ泡でクレンジング力もアップし、毛穴の中まですっきりキレイに。


・肌荒れ防止有効成分*2を配合。

・肌荒れやニキビを防ぎ、健やかな肌にととのえます。

・お肌のことを考えた無添加処方(無香料、無着色、無鉱物油)にこだわりました。







⭐︎感想⭐︎


泡立てネットなしで使ってみましたが、ネットなくてももっちもっちの濃厚な泡が簡単に出来ました。洗ってみると、さっぱりと毛穴の汚れを落としてくれている感じがするのに、つっぱり感もなくしっとりしてました。お値段もお財布に優しいので、コスパも良くていいと思いました😊






⭐︎商品はこちら↓


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7959892








なめらか本舗 さんのブログリポーターに参加中♪






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!