ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎リペアジェル♦︎

こんばんは😸


さっき庭に出たら、家の外の壁に何か塊りのような物?その上で何がモソモソ動いているような💦よーく見たら、蜂の巣が😭何匹かの蜂が巣を作っていました😵怖い💧けど退治しなきゃ😹






今回、ご縁をいただき、リピアジェルをお試ししてみました😊














とろみのある美容液です














⭐︎商品説明⭐︎


医学誌に掲載されたエイジングケア美容液。

無農薬栽培米から作り出した美容成分「コメ発酵生命体®」と、コラーゲンのサポートにより年齢肌を集中的にケアする「ビタミンC生命体®」を配合し、年齢より若く見える素肌を目指します。

また、一滴の水も使用しない100%美容成分※、そして100%植物由来を実現。

素肌環境をアップしながら、優しさまでも実現したことで多くの方にご使用いただけます。






⭐︎感想⭐︎


洗顔の後にまずはワンプッシュ、かなり重めのテクスチャーで、顔に塗ってみるとポカポカと温かいです。これだけで本当にいいのかな?っと思いましたが、保湿力がかなり良いので、一滴だけで潤ったようでした。次は化粧水に混ぜて使ってみました。夏の時期は化粧水に混ぜて使うと、さらっとした使い心地になるので、その日の気分で使い分け出来る所も良いと思いました😊






200・200.gif