ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎こいまろ茶♦︎

こんにちは😸



コロナ感染者がまたまた増えてきましたね💧今年の夏は猛暑だと言っていたので、もうマスクが暑くてしょうがないのに、猛暑の中マスクしてたら、熱中症になりそうです😭







今回、ご縁をいただき、こいまろ茶をお試ししてみました😊





可愛いパッケージに入ってました❤️









冷たくして飲みました😆








⭐︎商品説明⭐︎



「誰が飲んでもおいしい急須茶」を思い描いてから形になるまで、試作したブレンドはゆうに100種類を越えます。原料となる茶葉選びから最終工程の火入れにいたるまで、幾度も幾度も試作を重ね、妥協のない姿勢でようやくたどり着いたのが、〈こいまろ茶〉の黄金比ブレンドです。個性の全く異なる3種の茶葉と高級宇治抹茶を絶妙にブレンドし、それぞれの良いところだけを引き出すことで、理想のおいしさを実現させました。

玉露、若蒸し煎茶、深蒸し煎茶の3種の、品質の良い「一番茶葉」を使用。それぞれの茶葉の長所をもっとも引き出せるように精製しブレンドしています。さらに仕上げに最高級の抹茶を加えることで、全体が見事に調和しています。この黄金比ブレンドから、誰でも手軽に本格的な急須茶の味わいを楽しめる〈こいまろ茶〉が誕生しました。





⭐︎感想⭐︎


美味しくお茶を入れるのって、案外難しいと日々思っていたので、こいまろ茶は、一杯づつ美味しく飲めるようになっているので、簡単に美味しく、濃く、まろやかな緑茶を入れる事が出来ました。一度、急須で温かいお茶をいれてから、氷で冷やして飲みました。

グラスに入れると綺麗なグリーンが涼しげで、まろやかな口当たりが、暑い夏にも喉の渇きを癒してくれると思いました。丁寧に作られたこだわりを感じました。






宇治田原製茶場・月刊「茶の間」ファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=2188895705ed616b5ac341&m=588828a908916&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=13834787375e12e192c31cc&m=588828a908916&i=2188895705ed616b5ac341&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />






株式会社宇治田原製茶場







WEB版月刊「茶の間」