ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎【you and】 ズレないタイツ♦︎

こんにちは😸




猫背をなおしたいと思い、姿勢を気をつけて生活してますが、気を抜くとすぐに猫背なってしまい困ってます💦💦





今回、ご縁をいただき、【you and】 ズレないタイツをお試ししてみました😊













80デニールのブラックタイツです。














さっそく開けて履いてみました。肌触りもよく、厚みもありピタッとして暖かいです。透け感も透けすぎず、ちょうどいいです。今日1日履いてみましたが、ズレないタイツの実力本物でした。タイツがズレないって、本当にノンストレスでいられました。いつもならタイツのズレが気になって、直せる場面以外だと我慢しなければいけなくて、かなりのストレスでした。直せてもすぐにズレて、急いで直したら引っかけて伝線してしまったって事がよくありました。下着メーカーで有名なグンゼさんの商品だから、気持ちいい履き心地なのかもっと思いました。これからの季節にぴったりな暖かいズレない*タイツ

* グンゼ(株)調べ 特定の運動を一定回数行い着用直後と運動後のガーター位置のズレを測定。

* 無条件でズレないを保証するものではありません。

今のタイツにストレスを感じてる人にぴったりです。

グンゼ株式会社様のモニターに参加しました。






商品はこちら⏬


ズレないタイツ










クチコミプロモーションならトラミー