ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ クリアファンデサンプルセット♦︎

こんにちは😸



今日はやっとお布団が外に干せて、さっぱり気分です😆今年は猛暑と聞きましたが、これから暑さにやられるのも憂鬱ですが、雨続きも嫌だし、ほどほどがいいです(^^;;






今回、ご縁をいただき、クリアファンデサンプルセットをお試ししてみました😊












サンプルセットなので、自分に合った色を探すのもいいです








ライトベージュを手に塗ってみました😊







⭐︎商品説明⭐︎




ただカバー力が高いだけ、肌にやさしいだけ…それでは年齢を重ねた肌にベストとはいえません。

シミやくすみ、色ムラといった肌トラブルを自然にカバーしつつ、つけている間の肌も積極的にケアできるベースメイクを。

そのために必要な3つの機能を持たせたのが、リソウのベース日焼け止め・ベースメイクです。


【サンプルで試せる9つの製品】

・クリア シールド VBR(UV化粧下地)/SPF24・ PA++

オーロラパール/ピンクラベンダー

・クリア パウダーファンデーションLK レフィル

(ファンデーション)/SPF33・ PA++++

ライトベージュ/ナチュラルベージュ/ミディアムベージュ

・クリア リキッドファンデーション LE(ファンデーション)

/SPF30・ PA++

ライトベージュ/ナチュラルベージュ/ミディアムベージュ

・クリア ホワイトパウダー LW(フェイスパウダー)

/SPF32・PA+++ シャンパンゴールド




⭐︎感想⭐︎



下地とファンデーションのサンプルセットで、日焼け止めも配合してあるのは良いです。薄く手に塗ってみましたが、薄付きでも毛穴をしっかりカバーして、手のシミもまったく目立ちませんでした。つけてる間もケアしてくれるので、年齢肌には嬉しいと思いました。




リソウファンページファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=10281201815ecc806c0fe7c&m=588828a908916&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=20352716084a69874d68b55&m=588828a908916&i=10281201815ecc806c0fe7c&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />





★クリアファンデトライアルセット★






★リペアジェルトライアルセット★






★リペアジェル研究室★