ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ピュオーラ36500 ハグキ高密着クリームハミガキ[医薬部外品]♦︎


こんにちは😸





今回、花王様からいただきました、ピュオーラ36500 ハグキ高密着クリームハミガキ[医薬部外品]のご紹介です✨
















内容量 115g

2023年3月27日発売














詰め替え可能なポンプ式の歯磨き粉です。

























最初にボトルのボタンを押すと、ピーピー音が鳴り驚きましたが、中の空気が抜ける音なのだそうです。エアレス構造で最後まで軽い力で絞り切れる容器です。歯磨き粉はねっとりとしたテクスチャーで、ねっとりクリームにはハグキに高密着してハグキマッサージも出来てしまう、ハグキと歯の未来リスクケア未来のために(ハグキと歯を磨くたび強くするという特徴)がピュオーラ36500です。ポンプ式の歯磨き粉は初めてつかいましたが、出したい分だけすぐに出せて使いやすく、あらゆる道具に塗布しやすいです。使い終わったら詰め替えも出来るのも、新しさを感じました。爽やかなフルーティジャスミンの味でそれほど泡立ちませんが、ハグキマッサージも良い感じで、口の中はすっきりしてお気に入りになりました。












商品はこちら⏬