ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎お水がいらない 横浜家系ラーメン4食♦︎

こんにちは😸





今回、株式会社キンレイ様のお水がいらない 横浜家系ラーメン4食のご紹介です✨














お水がいらないから、野外でも簡単調理出来ちゃいます。













スープとラーメンと具が入っているのが嬉しいです。












鍋に投入😆😆😆













あっという間に完成です❤️













お花見でラーメン。桜とラーメンのコンビもなかなかお似合いでした。



















横浜系ラーメンとは


神奈川県発祥の『家系ラーメン』をラーメンデータバンク監修の下、商品化。スープ、麺、具が一つになっていますので、お鍋に入れて温めるだけで食べれます。

スープはキリッとした醤油感と、鶏油をきかせたコクのある旨みが特徴の濃厚豚骨醤油味。

麺はもっちりとした食感の中太麺です。

具材焼豚、ほうれん草、焼きのり3枚入り。






お花見の季節はまだまだ肌寒いので、お花見ラーメンはあつあつのもちもち麺と、スープの相性抜群で美味しかったです。そのままでも美味しいのですが、具材をもう少し足したらもっと美味しくなったかなっと、個人的には思いました。久しぶりのお花見とラーメンで、元気をチャージ出来ました。ごちそうさまでした。






なべやき屋キンレイファンサイト参加中






















なべやき屋キンレイ






なべやき屋キンレイオンラインショップ






なべやき屋キンレイ





なべやき屋キンレイオンラインショップ