ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル♦︎

こんばんは😸




まだ6月なのに暑すぎる🥵💦帰ってきてクーラーをつけると、部屋の温度は37度もある(;o;)このままじゃ夏が終わるまで身体がもたない😿もう夏嫌いだあーーーーー❗️






今回、ご縁をいただき、ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルをお試ししてみました😊












ボトルの真ん中あたりに、くびれのようなデザインが手にフィットしやすいです。キャップの形やボトル全体的にお洒落です。











顔やからだ用の日やけ止めジェルです。白くやわらかいテクスチャーで、よくのびて、ベタつかずにしっとりしました。クリアフローラルの香りが、優しく爽やかに広がります。灼熱地獄の今年の夏でもSPF50+と高めなのも嬉しいです。花の水やりや洗濯物を干す時に、ちょっとだけだからとうっかり日焼けしてしまうので、顔とからだ両方使えるのは便利です。石鹸で落とせるのも、毎日の事なので手間がかからなくていいです。今年はたっぷり日やけ止めジェルを使って、うっかり日やけのお守りにしたいと思いました。











商品はこちら⏬