ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎チョコラBBリッチ・セラミド♦︎

こんにちは😸




暑い日が続いてますね🥵暑くてクーラーの部屋にずっといると、何だか身体がだるくなるし、暑さでもだるくなってしまうし、まだ7月が始まったばかりなのにバテてます💦





今回、ご縁をいただき、チョコラBBリッチ・セラミドをお試ししてみました😊












50mlで1本税込み322円です。











ラ・フランス味でジュースみたいで、美味しく飲みやすいです。ノンカフェインで、低カロリー8.2kcalなのも嬉しいポイントです。セラミドは年齢とともに減ってしまう悲しい現実。だから年々、乾燥が進んでしまうんですね。夏は意外とクーラーで乾燥してしまうので、肌の保湿力を高める美容ドリンクは魅力的です。セラミドを贅沢に配合した飲むセラミド、乾燥肌の私にぴったりな美容ドリンクです。今回は3本飲んでみましたが、実感したかどうかは、よく分かりませんでした。肌の乾燥が気になるので、時々、スペシャルケアとして飲みたいと思いました。










☆エーザイ 様のプロモーションに参加中










商品はこちら⏬