ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ヒアロモイスチャー240♦︎

こんばんは😸



暑いからと冷たいものを飲み過ぎ、食べ過ぎたのか?お腹の調子がよくないです💦なので、冷たい飲み物や食べ物は我慢してます💦お腹を触ると冷たいので冷えたのかもです💦







今回、ご縁をいただき、ヒアロモイスチャー240をお試ししてみました😊













ピンクのパッケージが可愛らしいです。













1日4粒、120粒入りの30日分です。匂いもなく、粒も小さめのクリーム色のソフトカプセルで飲みやすいです。日本初の肌の機能性表示食品。240mgのヒアルロン酸を摂取でき、身体の内側から水分値をUPと砂漠肌には嬉しいサプリメントです。年々、肌の乾燥の悩みが増えてきたので、飲むヒアルロン酸で気になる目元、口元、かかとや全身にたっぷり潤いチャージできる心強いアイテムです。マヨネーズで有名なキューピーさんが、今から30年以上前に、マヨネーズの原料である「卵」の研究を行っていたキユーピーは、その生みの親である鶏にも着目をしました。鶏のとさかにはヒアルロン酸がたっぷり。これが、キユーピーが美肌サプリメントを開発した理由だそうです。キューピーさんの着目点がすごいです。まだ肌の乾燥はありますが、継続して飲んでみたいと思いました。








株式会社トウ・キユーピーさんのブログリポーターに参加中♪






商品はこちら⏬










商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!