ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎SKIOトライアルキット♦︎

こんにちは😸



先日、家の入り口に野良猫が座っていて、まったく動かない💦すぐ近くまで行っても逃げない(^^;;花壇の球根を食べたみたいだけど、お腹でも痛かったのかな?次の日は違う家の屋根でゴロゴロと寛いでいたので、安心しました😺






今回、ご縁をいただき、SKIOトライアルキットをお試ししてみました😊











鮮やかな元気カラーの黄色が、周りの景色まで明るくしてくれそうなパッケージです。











洗顔料2g×2、美白美容液10ml、美白美容ゲル15gの1週間のトライアルセット。












ジェル状の洗顔料は、泡立たないタイプの洗顔料です。洗顔=泡が、今まで当たり前の洗顔スタイルだったので、泡立たないことに少し不安でしたが、優しい洗い心地のイエローシトラスの香りで、しっとりと爽やかになりました。美白美容液は、洗顔後すぐに使います。オイルのようなテクスチャーで、ベタつかずに少量でもよく伸びてツルツルしました。容器はスポイトになっていて使いやすく、香りはイエローシトラスのいい香りです。美白美容ゲルはみずみずしく、うるおいのあるテクスチャー。するするとのびて、なめらかな肌触りになりました。香りもイエローシトラスのレモンのような柑橘系で、とっても好きな香りです。年齢とともに毛穴、シミが気になってきたので、期待して使ってみたいと思いました。










商品はこちら⏬