ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ カルテHD モイスチュア ハンドクリーム♦︎

こんにちは😸

冬はいつもお布団に湯たんぽ入れているのですが、気がついたら足を火傷してました💦





今回、ご縁をいただき、カルテHD モイスチュア ハンドクリームをお試ししてみました😊











チューブタイプの容器で、持ち運びしやすいサイズです。











ハンドクリームは、固すぎず柔らかすぎに、ちょうど良いテクスチャー。肌をやわらかくするエモリエントオイル、密着力・密封力の高いワセリン、べたつきを抑えるさらすべオイルを絶妙なバランスで配合。手にのばしやすく、なめらかにベタつかずにするするとのびます。軽くマッサージすると、ハンドクリームが馴染み気持ちいいです。水仕事も多く、アルコール消毒や乾燥、毎日、手を酷使しているので、ハンドクリームは欠かせません。このハンドクリームは、使うたびに肌のうるおいが高まるこだわりの技術を採用で、うるおい浸透カプセルが角層の深くまで届き、キメをふっくらと整えてくれる。無香料、無着色で、50g入りでコスパも良いと思いました。









商品はこちら⏬








コーセーマルホファーマ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!