ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ きらびか ビューティーセラムファンデーション♦︎

こんにちは😸

今日もまた鳥のフンが、大量にベランダにありました😹もう鳥さん、トイレにしないで❗️





今回、ご縁をいただき、きらびか ビューティーセラムファンデーションをお試ししてみました😊












ゴールドが印象的で、キラキラしていて可愛いチューブタイプです。





















ナチュラルオークルの美容液ファンデーションで、使い方は適量を手にとり、指やブラシを使って、顔全体に優しく均一になるように伸ばします。ナチュラルオークルの色味が、ちょっと合ってないかも?っと心配しましたが、顔に伸ばしてみると、特に違和感なく馴染みました。テクスチャーはなめらかで、顔のくすみや、シミをカバーしてくれて、ツヤツヤな仕上がりになりました。これ1本で、美容液、日焼け止め、コンシーラー、化粧下地、ハイライト、カラーコントロール、ファンデーションの7役。美容液成分配合で、スキンケアしながらメイクアップしてくれる、嬉しいファンデ。ベタつかずに仕上がりも満足で、良いと思いました。








商品はこちら⏬









きらびか公式ショップさんのブログリポーターに参加中♪









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!