ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ AROMA KIFI(アロマキフィ) AROMA KIFI オーガニックトリートメント<ダメージリペア>♦︎

こんばんは😸



道の真ん中で猫が溶けてました😅あまりの暑さに人間も溶けそうになります🥵💦





今回、ご縁をいただき、AROMA KIFI(アロマキフィ) AROMA KIFI オーガニックトリートメント<ダメージリペア>をお試ししてみました😊










深みのあるグリーンがお洒落で、高級感のあるボトルも素敵です。







パウダリーローズの香りが、とってもよい香りです。オーガニックトリートメントは、思っていたよりもさらっとしたテクスチャーでした。髪に馴染ませた後、2.3分おいてからすすぐとより効果的なようです。トリートメントのコンセプトは、補修とサロン帰りのサラサラな手触りを実現。美容保湿成分をリッチに配合した乳液状のトリートメントが、ダメージを受けた頭皮と毛先までしっかりとケアしてくれる、サラサラな手触りと潤いによるツヤ感を実感できるオーガニックトリートメントだそうです。洗った後の髪は本当にサラサラで、いつものパサつきが少し潤いのある髪になってびっくりしました。ダメージケアしてくれるトリートメントなので、これからの髪の変化に期待したいと思いました。





商品はこちら⏬








ビジナル様のブログリポーターに参加中♪







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!