ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ TSUBAKI プレミアムモイスト♦︎

こんにちは😸



朝、ラジオ体操する事を習慣にしたら、少し気分もすっきりしました😼全身運動なので、ラジオ体操おすすめです♪( ´θ`)ノ






今回、ご縁をいただき、TSUBAKI プレミアムモイスト シャンプー/ヘアコンディショナーをお試ししてみました😊






高級感のある真っ赤なボトルが目を引きます










シャンプーのボトルの方がやや鮮やかです








シャンプーとコンディショナー両方ともに490mlと大容量です








髪の毛の量も多くて髪も長いので、大容量サイズは嬉しいです








左が洗う前のパサついた髪、右がTSUBAKIで洗った髪です。全然、艶感があって、まるで昔の髪になったように感じました。みずみずしいフローラルフルーティーの香りが、めちゃめちゃいい香りで、その香りが一日中続いてた事がびっくりしました。大体、洗った時はいい香りっと思っても、一日中続いていた事はなかったんです。特に真夏で、汗をかいてしまったら、もう汗でドロドロになってしまうのに、大量汗でも、いい香りがしていて癒されました。真夏の日差しに照らされたり、白髪染めやドライヤーのダメージで、髪はパサパサで艶もなく、まとまらずに広がってしまうのが悩みでした。このTSUBAKIプレミアムモイストシャンプーとコンディショナーをつかったら、一回だけで艶も出て、しっかりまとまる髪になれて、効果を実感出来る事が出来て良かったと思いました。







資生堂ジャパン株式会社様のモニターに参加しています。






TSUBAKI プレミアムモイスト








クチコミプロモーションならトラミー