ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎プリオール 薬用 冷やし美リフトゲル♦︎

おはようございます😸




最近、ちょっとニードルパンチをやってみたいなーっと思ってます(^^)すごく楽しそうなんだけど、なかなかやってる時間が💦余裕が出来たらやってみたいです❤️






今回、ご縁をいただき、プリオール 薬用 冷やし美リフトゲルをお試ししてみました😊











4/21に発売される新商品を先行してお試しさせていただきました。











プッシュ式タイプのボトルは、120ml入りで、朝晩使用しても2、3ヶ月と使えるサイズです。白くとろみのあるゲル状クリームで、ひんやりとしてベタつかないテクスチャー。アロマブーケのほのかな香りが、安らぎと心地良さで満たしてくれました。オールインワンなので、これ一つに化粧水、美容液、収れん化粧水、乳液、クリーム、パック、化粧下地の7つの機能。天然由来のハリ成分も嬉しいです。これからの季節に、この気持ちいいー5℃のひんやり感で、うるおいとふっくらハリをキープ出来たら、お肌も気分もぐぐっと上向きになれそうだと思いました。










プリオール商品はこちら⏬