ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ AROMAKIFI ダメージケアシャンプー  ハローキティ限定Ver♦︎

こんばんは😸



今朝も暑くて目が覚めました🥵ちょっと動くだけで汗だくなるのが、ホント憂鬱です💦





今回、ご縁をいただき、AROMAKIFI ダメージケアシャンプー  ハローキティ限定Verをお試ししてみました😊









キティちゃん限定ボトルが可愛いです💕

500mlと大容量なのも嬉しいです








いつもよりパサつきなくなりました。









ピンクフローラルの華やかな香りが、リラックスタイムにぴったりです。髪と素肌に優しい植物由来成分99%配合で、ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。毛髪地肌保護成分のサクラ花エキスが傷んだ髪を補修、保護してくれるそうです。髪の毛と地肌ケアまで、同時にしてくれるのは、ポイント高いです。真夏は紫外線で髪はパサパサ、さらに白髪染めやドライヤーの熱にさらされて、髪の毛はボロボロになります。このダメージケアシャンプーは、泡立ち良く、洗い上がりの髪もきしまず、ドライヤー後も指通りなめらかで良いと思いました。





商品はこちら⏬







ビジナルさんのブログレポーターに参加中♪






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!