ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り♦︎

こんばんは😸



暑い🥵昨日も暑くて大量の汗をかきましたが、今日も暑い😵蝉の鳴き声で、さらに暑さがパワーアップヽ(´o`;





今回、ご縁をいただき、ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香りをお試ししてみました😊








泡で出てくるってところが、便利な時短入浴になって、子供でも簡単に使えますね。








泡は本当にきめ細かいミルキィ泡。モコモコの泡で、力を入れなくてもするすると洗う事が出来ました。赤ちゃんから使えて、家族みんなで使える便利な優しい国産せっけん成分です。清潔感のあるミュゲ、ジャスミンをメインとしたフローラルで、温かみのあるパウダリー、ムスクをプラスした優しいせっけんの香りです。シュリンクラベルをはがせば、どんなバスルームでも馴染むシンプルなボトルになります。いつもは石鹸派なので、泡で出てくるソープは本当に便利だと実感しました。洗い上がりもつっぱり感もなく、しっとりして良いと思いました。






商品はこちら⏬



 




牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!