ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ プリオール うるおい美リフトゲル♦︎

こんばんは😸



スーパーで買い物していたら、いきなり、おじいさんが「買いすぎかな〜これ買いすぎかな〜」っとおじいさんのカゴを見たら、キャベツ6個‼️でも何故に私にフラれたのか?謎でした💦






今回、ご縁をいただき、プリオール うるおい美リフトゲルをお試ししてみました😊





CMで見て、ちょっと気になっていた商品なので、お試し出来て嬉しいです






これ1本で6つの機能。化粧水、乳液、美容液、マッサージ、クリーム、パックのオールインワン。







ワンプッシュで濃密なゲル状のクリームが、乾燥肌にもするすると馴染んで、時短で楽なお手入れなのに、しっかりと肌に浸透して、しっとりぷるぷるでハリ感やつや感も感じました。アロマブーケの香りも癒してくれるようで、心地よくほのかに香るところが好きです。最近、本当に年齢のせいか?乾燥に悩まされて困ってましたが、このオールインワンを使うと、しっとりした肌が長続きしてくれたので、良いと思いました。





商品はこちら⏬


https://www.shiseido.co.jp/pr/product/01-05/