ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ 【我的美麗日記】復活草ハイドレーションマスク(3枚入り)♦︎

こんばんは😸


ホワイトデーに家族から、ミルフィーユとクッキーをもらいました😽食べたら、めっちゃ美味しいってなりました😸





今回、ご縁をいただき、【我的美麗日記】復活草ハイドレーションマスク(3枚入り)をお試ししてみました😊









中身のシートマスク








▪️商品説明▪️


強い生命力を持つ希少植物-復活草 過酷な砂漠環境でも生き延び、1 滴の水で 24 時間以内に回復する驚異的な生命力を持つ復活草。 砂漠肌にオアシスの様なうるおいをすみずみ*2 まで満たし、様々な肌トラブルを防ぎます。 集中保湿 驚異的な生命力を持つ復活草エキス*1 を配合。角質層まで潤いが届き、バリア機能をサポートします。 高浸透*2 三種類の高浸透性*2 植物エッセンシャルオイル*3 を贅沢配合。さらっとした使い心地で、ふっくら柔らか い肌へ。 2:8美肌比率 肌を健やかに保つことができる、脂質と水分のバランスを、独自の“美肌比率"で調合。多重エマルジョン 技術で閉じ込め、角質層まで届けます。 *1 ミロタムヌスフラベリフォリア葉/茎エキス(保湿成分) *2 角質層まで *3 ユチャ種子油、ビターオレンジ花油、ホロムイイチゴ種子油(保湿成分) ◆我的美麗日記のこだわり◆ パラベン、アルコールを配合していません。また、鉱物油、色素、蛍光剤を使用していません。





▪️感想▪️


パッケージのしずくがキラキラしていて、お洒落で可愛いです。我的美麗日記さんの黒真珠マスクも良かったですが、こちらの復活草ハイドレーションマスクも、しっとり潤う感じが良いです。プラシート付きなので、顔につける時によれたりしないので、ぴったりと顔について使いやすいです。たっぷりの美容液含んだシートマスクなので、はがした後、残った美容液でマッサージすると、次の日の朝は、さらに気持ち良いくらいのツルツルなお肌になり、良いと思いました。







200・200.gif