ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ 髪にも肌にも優しい☆レンタル浄水シャワー<CR004>②♦︎

こんにちは😸



今日もやたらと寒いです😨寒い日は、やっぱりお鍋が美味しいですよね〜😆たくさん野菜も食べられて、あったまってお鍋大好きです💕







今回、ご縁をいただき、髪にも肌にも優しい☆レンタル浄水シャワー<CR004>をお試し2回目の投稿です😊




















子供の肌の変化








3日後







1ヶ月半後












⭐︎商品説明⭐︎



水道水に含まれる残留塩素には殺菌力がある一方で、髪や肌を構成しているタンパク質を酸化させる作用があります。

また温水の場合には、肌の乾燥を早くさせる作用や、肌のバリア機能である脂質を溶かす作用などもあります。

シャンプーやリンス、コンディショナー等に気を使うのと同様に、シャワーの水やお湯に気を配ることも大事なヘアケア・スキンケアのひとつです。

CR004は持ち手部の酸化還元フィルターを内蔵し、残留塩素を除去します。

カートリッジは、水の流れを妨げない素材ですから、浄水時でも、シャワーに十分な水量を確保できます。

気持ちの良いシャワーをお楽しみください。




⭐︎感想⭐︎


最初は持ちづらいかな?っと思いましたが、すぐ快適に使えるようになりました。シャワー4種類に変えられて、その日の気分によって色々楽しめました。子供のアトピーもいつもよりも落ち着いているようで、掻きむしったりはないようです。私も乾燥肌で、お風呂の後は痒みがあるのですが、少しいつもより痒みがやわらいでいるように思いました。家族も肌が敏感なので、これからも使いたいと思いました。





浄水器のクリンスイ ファンサイト参加中https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=16524515265f587abde86c9&m=588828a908916&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />https://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=4100451744cd380fcc4a33&m=588828a908916&i=16524515265f587abde86c9&fk=0&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />





三菱ケミカル・クリンスイ株式会社





クリンスイのレンタル浄水器 [蛇口直結型]




クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型]




コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ





もしもの時の安心 クリンスイ 5年保存水