ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

◆AROMA KIFI ボリュームケアトリートメント◆

こんにちは😸


何故か?UPした記事が消えてしまいました😓いいねしてくれた方ごめんなさい🙏


先日、買い物に行く途中、大きめなふわふわワンコが、嬉しそうに来ました😆あんまりにも嬉しそうに来たので、撫で撫でしました。ふわふわの可愛い子でした😍何故来たかは不明ですが❓





今回、ご縁をいただき、AROMA KIFI ボリュームケアトリートメントをお試ししてみました😊









中身はこんな感じです





使用後の髪






▪️商品説明▪️


細毛や軟毛の髪質の方に向けて開発したトリートメントです。ポリフェノールが豊富な福岡県産黒大豆由来の豆乳発酵液が髪のハリ・コシをアップさせ、根元から立ち上がりやすい髪へと導きます。トリートメントには保湿成分グリセリルグルコシドやシロキクラゲエキスを配合。絡まりやすい髪を指どおりの良いさらさらヘアへと導きます。天然精油 ゼラニウム&シダーウッドの心地よい香りで、シャワーだけの夜もリラックス。植物由来成分99%以上配合。シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤不使用。




▪️感想▪️


トリートメントにしては、サラサラとしたテクスチャーです。サラサラしてるので、少し多めに使わないと足りない感じでしたが、大容量なので、気兼ねなくたっぷり使えます。アロマ効果で、ゆったりとしたバスタイムが楽しめました。後は睡眠にも良い効果が期待出来そうです。髪はふんわり柔らかくなって、サラサラ感も出てきて、良いと思いました。



▪️商品はこちら↓


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=9529612





ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪などモニターに参加中♪








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!