ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ mixim suppli(ミクシム サプリ) ビタミン リペアシャンプー/コラーゲン リペアヘアトリートメント♦︎

こんにちは😸



昨日と今日は暖かいとゆうより暑いくらいで、11月?だよね?っと季節感がくるってしまうような陽気ですね😅






今回、ご縁をいただき、mixim suppli(ミクシム サプリ) ビタミン リペアシャンプー/コラーゲン リペアヘアトリートメントをお試ししてみました😊












大容量で嬉しいです












 ▪️商品説明▪️


サプリメント原料と生ケラチン(補修成分)を独自の配合比率で調合した機能性ナチュラルヘアケア。90%以上が美容液成分。シャンプー:ビタミン原料使用。アルガン由来の洗浄成分でやさしく潤いを残しながら洗い上げます。有機シャンパンレモンの香り。ノンシリコンシャンプーです。トリートメント:コラーゲン原料使用。補修成分が毛先まで包み込み潤いを与えます。有機マリーゴールドブーケの香り。石油系界面活性剤・ラウレス硫酸Na・パラベン・動物実験フリー処方。





▪️感想▪️


シャンプーはシャンパンレモンの美味しそうな香りが広がって、泡立ちも良く90%以上が美容液成分で出来ているからか?指通りなめらかな洗い上がりでした。トリートメントはマリーゴールドブーケの甘い香りがいつまででも続いて、お風呂タイムがほどける様でした。ドライヤーを髪を乾かしても、いつもよりパサつきが少ない感じがして、良いと思いました。




▪️商品はこちら⏬



https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=10442132





ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中♪









商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!