ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ サイオス カラートリートメント♦︎

こんにちは😸



夜、寝てる間、ずっと布団を掛けてると暑い😵でも掛けないと寒い😨で、あまり最近寝れません😓






今回、ご縁をいただき、サイオス カラートリートメントを使ってみました😊










中身を出してみました♡








染める前








乾いた髪や濡れた髪でも良いそうなので、シャンプー後に染めてみました




染めた後







何だか艶やかな髪になりました😊白髪も一回でよく染まったような感じです♡



⭐︎商品説明⭐︎


①⻑年の研究結果により開発された独⾃の濃厚カラー処⽅。

1回⽬の使⽤時から⽩髪の染まりの実感を⽬指し、⻑年の研究結果をもとに、

多種類の染料をバランス良く配合。髪⼀本⼀本を包み込んで、濃厚でリッチに

染め上げます。


②ダブルケラチン*配合で、髪を傷めずツヤやかな仕上がり

⽇々のダメージをしっかりケア。サロン帰りのツヤやかな仕上がりに。

*ココジモニウムヒドロキシプロピル加⽔分解ケラチン(⽺⽑)

加⽔分解ケラチン(⽺⽑)


③気軽に使えるトリートメントタイプ

濡れた髪でも乾いた髪でも染まりやすい





⭐︎感想⭐︎


シャンプーついでに簡単に白髪染め出来るので、手軽さは良いと思いました😊

トリートメントタイプなので、髪の痛みが気になる時もいいです

白髪は気になりつつ、面倒なので、つい放置してしまいがちなんですが、これならお手軽に出来て良いと思いました😊




ヘンケルジャパン株式会社様のモニターに参加中♪





サイオス カラートリートメント




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ