ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ マトメージュ♦︎

こんにちは😸



今日は朝にめまいがして気分悪く、もう無理無理😰って思いましたが、しばらくぼけーっと休んでいたら、すっかり良くなりました😊






今回、ご縁をいただき、マトメージュをお試ししてみました😊











オレンジのスプレーボトル♡

さっそく使って編み込みしてみます










⭐︎商品説明⭐︎




●マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター

まとめる前にスプレーするだけで髪を扱いやすくし、編み込みなどのヘアアレンジも上手にできるワックスウォーター。


・バリッと固めず、何度でも手ぐしを通せるのにスタイルはキープします。

・細かい髪・パサついた髪等まとめにくい髪も、しんなり扱いやすくしパラパラ落とさずしっかりキャッチします。

・湿気をブロックし、雨や汗によるヘアスタイルの崩れを防ぎます。

・髪にうるおいをあたえ、つやめきのあるスタイルに仕上げます。






⭐︎感想⭐︎


スプレーボトルで使いやすく、朝の忙しい時間にも髪をまとめやすいと思いました😊

パサつく髪もイライラせずに、綺麗にまとめ髪出来て◎固めないタイプなので、すぐにやり直し出来るのも良いと思いました😊






商品はこちら↓


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7138122






株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!