ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ 魚の卵ザクロベリードリンク♦︎

こんにちは😸


緊急事態宣言も解除されて、学校もいよいよ始まりました😊まだまだコロナが終わったわけではないので、マスク生活は続きますが、すでにマスクが暑い😵夏用のマスクが欲しいです💦






今回、ご縁をいただき、魚の卵ザクロベリードリンクをお試ししてみました😊









冷蔵庫で冷やして、お風呂上がりに飲んでみました😊













ザクロベリーの味がとっても美味しい(^^)


















⭐︎商品説明⭐︎



魚の卵は生命の誕生に必要な全ての成分が凝縮されておりアンチエイジング、細胞を修復(活性化)する能力も。 ザクロベリーが甘酸っぱくってとっても飲みやすい美容ドリンク。 飲んだ翌日にお肌のコンディション抜群で化粧乗りも〇 カラダの内側から健康で美しく☆







⭐︎感想⭐︎


次の日の朝、お肌の調子がいつもより良い感じがしました。特別な日の前の日に飲むと、ちょっとだけお肌に自信をプラスしてくれそうな美容ドンリクだと思いました😊





商品はこちら↓


http://www.loveyamii.com/jp/about.html





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!