ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ なめらか本舗 薬用美白スポッツクリーム♦︎

こんにちは😸


昨日も今日も何だか寒いですね(*_*)コロナで気分も落ち込む気味になってしまうし、温かいものでも食べて頑張ります!





今回、ご縁をいただき、なめらか本舗 薬用美白スポッツクリームのご紹介をさせていただく事になりました😊











乾燥で目のまわりのくすみが気になっていたので、このなめらか本舗 薬用美白スポッツクリームを使えるのは嬉しいです

シミやそばかす対策にも良いそうです








⭐︎効果と成分⭐︎



気になる部分に塗り込む集中ケアに

北海道産大豆「ゆきぴりか」を使用。オリジナルの豆乳発酵液*7を配合し、初雪のような透明感へ

美白ライン共通成分*11に加え、ビタミンC・E誘導体*12、ビタミンE誘導体*13、ビタミンE*14配合。

透明感とうるおいにあふれたお肌に導くスポッツクリームです。

気になる部分に塗り込む集中ケアで、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。目

のまわりのくすみ対策(乾燥による)にもおすすめです。



・高純度アルブチン*2(美白有効成分)と、肌荒れ防止有効成分*3を配合。

・美白しながら、肌荒れやニキビを防ぎ、健やかな肌にととのえます。

・お肌のことを考えた無添加処方(無香料、無着色、無鉱物油)と弱酸性*8にもこだわりました。







⭐︎感想⭐︎



目のまわりや頬を中心に使ってみました

少しずつ丁寧に塗り込むように使ってみると、乾燥したお肌も潤うようでした

シミやそばかす予防の効果は分かりませんでしたが、保湿力は高いように思いました

これから紫外線が怖い季節なので、予防の為に使ってみたいと思いました





商品URLはこちら↓


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8044302










なめらか本舗 さんのブログリポーターに参加中♪








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!