ほぼビンピンチ(ᵔᴥᵔ)

はじめまして。
ほぼ貧乏で毎月家計ピンチです。
何とか節約したいと思っていても、ダメダメ主婦なので結果が出せません。
とにかく赤字家計から抜け出したいです。

♦︎ アルポカ ヒートスムージー♦︎

こんにちは😸


お昼に温かいおうどん食べましたが、寒いからか?身体が寒いまま😵熱々の紅茶も飲みましたが、全然駄目です😭








今回、ご縁をいただき、アルポカ ヒートスムージーをお試ししてみました😊




とっても可愛い箱に入っていました❤️









中身もたっぷりです









今日は寒いので、こんな日にぴったりなスムージーです








お料理やスイーツにも色々使えるみたいなので、自家製のヨーグルトに入れて食べてみました😊







⭐︎商品の説明⭐︎



1日分の鉄分を配合し、有機生姜・高麗人参やホーリーバジル・シャタバリなどをベースに、10種の植物抽出エキスを配合した、お湯で割って美味しく飲んでいただくヒートスムージーです。


血のめぐりが冷えの改善につながりますが、そもそも血が足りていないと血をめぐらせることはできません。

女性の冷えが改善されない理由はここにあります。

血をつくり → 体を温め → 血を巡らせて → 心身ともに整えるという、4つの効果で冷えの改善をサポートいたします。

さらさらとした液体タイプなのでサッと溶け、忙しい時にはそのまま飲むことも出来る優れもの。

厳選素材をギュギュギュッと。サラッと飲みやすいジンジャーレモン味。



⭐︎成分⭐︎


果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、ガラクトオリゴ糖液糖、レモン果汁、デキストリン、ヒハツ抽出物、金時ショウガ末、アスパラガスラセモサ(シャタバリ)抽出物、植物抽出エキス末(植物抽出エキス(ミツカトウ、ベニバナ、クチナシ果実、アサ種子、ナツメ果実、ダイダイ果実、ショウガ、カンゾウ、ハッカ)、デキストリン)、ホーリーバジルエキス、有機生姜末、マルトデキストリン、オタネニンジン抽出物/増粘多糖類、pH調整剤、香料、甘味料(スクラロース、アセスルファムカリウム)、ピロリン酸鉄、酵素処理ヘスペリジン





⭐︎感想⭐︎



お湯に溶かして飲んでも、ヨーグルトで食べても、どちらも美味しかったです

身体がじんわりと温まる、全身がポカポカとしてきて、何となく不調な時があるので、これも冷えのせいだったのかも?っと思いました

お料理にも使えるは嬉しいです

これから毎日、色々なものに使って美味しく、健康的になれれば良いなっと思いました





株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中♪





商品URLはこちら↓



https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8235742




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!